06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Colors

  // 

好きな音楽やメイプルのこととか学校のその他もろもろぽろりありのブログですw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんだろ。。。二日目で更新する気が失せた。。。。 

さて




突然ですけどね




やることがないんですよね







一応僕は登山部に入ってるんですけど




いやー、ゆるい。



ゆるキャラよりゆるいねwww




もう部活という部活をやってない部活ですからね



4月の20日ぐらいから本入部で始まったんですけど




部活動1回しかやってねえww






・・・・いや言葉を間違えたな





やってないんじゃなくて



先輩っちのやる気がなかったと言うべきかな





まぁ、うちの登山部というものは




ALLやる気がない人たちが集まっていましてね



先輩が2年生の3人しかいない上に


顧問がまったくこない・・・ってか絶対こないっていう




究極のパラダイスな部活なんですね



しかも部活の内容は先輩っちの気分で決まって


やる気がないときは5時まで雑談して5時でくっきり解散という




最高ですねwwwwwwww



しかもGW中の部活は昨日の1日で終わりましたからねwww





楽しすぎるわ








そして暇すぎる・・・・



メイプルやりたいうおうおうおうおうおうおうおうお




すんげえやりたいうおうおうおうおうおううおうおうおうおうおうお







てかこれから暇だったら「あの」超低クオリティーの小説を書こうかと思いますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





題材はあれです、登山部ですww





どーせ、一話でおつりますけどねwwwwwwwwww






それではー



バイバーイ!
どーでもいい話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyouga8.blog20.fc2.com/tb.php/345-5203b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

